1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアワークスにあのDJI RONIN君が…動画制作の一助に!

ピアワークスにあのDJI RONIN君が…動画制作の一助に!

DJIRONIN

ピアワークスについに念願のDJI RONIN君が届きました!!

ピアワークスの動画制作用メインカメラはSONY FS700RHなので、通常RONIN君では長さが合わない…

…ということで、解体して50mmのアームに取り替え。

これが最高に面倒臭いのなんの。笑

 

 

試験的に回してみましたが、とてもいい感じにヌルヌル動きます。

低予算なのに、動画制作の幅がかなり広がります。ありがたや。

とりあえず、50mmアームも完成したので次の撮影に出動させてヌルヌル感を味わいます!

あとは、重量をカバーするために筋トレしないとな〜。泣

 

アーム取り替え方法や重量、どんな映像になるの?みたいな質問も大歓迎です。

ご興味のある方は是非ご一報ください!!

 

 

関連記事